月別アーカイブ: 2019年9月

WAON取り扱い始まりました。

image1_9.jpeg

朝晩の涼しさが嘘のように、汗ばむ日中の式根島です。
本日より、電子マネーのWAONの取り扱いが始まりました。
いろいろ便利になりますよ。

海がドンブラ

image1_8.jpeg

台風の影響でしょうか?
海がドンブラしている式根島です。

高速船は残念ながら欠航してしまいましたが、夏の終わりの連休を楽しまれたお客様も、多くは今日のさるびあ丸でお帰りになります。

10月の3連休までは、しばし秋模様です。

ハイビスカス一輪

image1_7.jpeg

着実に台風から立ち直りつつある式根島です。
一度、台風で全ての花が叩かれたハイビスカスが、一輪だけ咲いていました。
また、沢山の花をつけてくれる日は、そんなに遠くないかもしれません。

PayPay始まります。

image1_6.jpeg

朝晩は涼しくを超えて、寒いくらい。秋が深まる式根島です。
今日から、QR決済のPayPayがご利用可能になりました。
また、PayPayや楽天ペイセルフなどQR決済や、島ぽ通貨はお客様のスマートフォンを使用致します。
式根島では、モバイル通信の状態が不安定なため、決済の際には、ぜひ新島式根島Free Wi-Fiへの接続をお願いします。メールアドレスを登録するだけですぐにご利用いただけます。

泊海水浴場は今日もキレイ

image1_5.jpeg

風も日差しもちょっと強めな式根島です。
明日の天候が良くない予報が出ていて、予定を1日早く切り上げて帰るお客様もいらっしゃるなか、「また来年も来るからね!」と、笑顔で言葉を掛けてくださるお客さまがいらっしゃいました。
改めて、また来てくれる時までに、満足してもらえる式根島を取り戻そう!と思います。

ショップローカルキャンペーン

image2_2.jpeg image1_4.jpeg

台風危機から数日が過ぎ、今日は多くのお客様がご来島された式根島です。
まだ、万全の状態ではありませんが、来て頂けたお客様には、心から感謝を申し上げます。

さて、今年は昨年よりも1ヶ月ほど早く始まりました、#ショップローカル キャンペーン。
JCB・アメリカンエキスプレス・QUICPayのいづれかで、1,000円以上のお買い物をされたお客様に、❶オリジナルトートバッグを先着20名様に、❷抽選カードを先着100名様に。
最初の20名様につきましては、❶❷両方をプレゼントです。
奮ってお楽しみください。

臨時休業のお知らせです。

image1_3.jpeg

少し涼しい朝風に、秋を感じる式根島です。
さて、台風15号がかなりのスピードで、式根島近辺にもやってくる予報が出ております。
明日の昼頃には、雨風ともに強くなり、夜から月曜日の朝にかけて台風が通過するようです。
当店では、早めに台風に備え、また、安全な営業が困難と予測して、明日9月8日を終日運休とさせて頂きます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

秋風

image1_2.jpeg

空と風に秋を感じることができるようになってきた式根島です。

9月は連休が終わるまで、高速船が港に3時間ちょっと留め置かれます。
間近でじっくりジェットフォイルを見るには、良い機会ですよ。

キラキラ水面

image1.jpeg image2.jpeg

よく晴れて、海面もキレイに光る式根島です。
お昼はだいぶ暑くなりましたが、日が傾くと涼しい風が吹き始め、過ごしやすい空気になりました。