月別アーカイブ: 2021年2月

アイランズマーケット開催

波風共に強い式根島です。
2月21日(日)に、ネット上で日本全国の「ものづくり」や「しまづくり」をされている方たちと、自宅に居ながら繋がることが出来るオンラインイベント「ローカルクラフトマーケット6」が催されます。
みやとらも、たたき丸について語り、また、途中のミニイベントでは、海岸から式根島の事をお話したいと思います。
お楽しみに。

参加費は無料ですが、登録が必要となりますので、以下のページの概要欄からお申し込みをお
願いします。

https://islandsmarket.co/index.html

2月21日、インターネットイベントに参加します。

image0.jpeg

昨日までの寒さが少し和らぎ、気持ちのいい式根島です。

さて、2月21日日曜日にインターネット上でアイランズマーケットというイベントが開催されます。

https://islandsmarket.co/index.html

日本中でモノづくりをされている方々が、多く集まるイベントです。
みやとらでも、「たたき丸」の紹介ほか、式根島の事を少しでも多くお伝え出来たら、と思っています。
参加者一覧のプロフィールでは、「やってみたいこと」の気持ちが溢れて、ちょっと風呂敷を広げすぎてしまいましたが、どこまで出来るか頑張ります。

こちらのサイトから、当日は入ることが出来ますので、日曜の午後、少しのお時間でもいいので、覗いてみてはいかがでしょうか。